4b13fb6993e3754b01995d61e94332f9
お料理*盛り付け*家族の笑顔(笑う門には福来たる)

お久しぶりです(ノ´∀`*)

2017/07/23 23:14 趣味 くらし

ブログを更新するのが

すごーく  久しぶりになってしまいました~(>_<)

なんだかんだとバタバタ忙しくて

ついつい~(>_<)

もう夏ですね~早いわぁ

ワンちゃんもインコも保護したスズメちゃんも元気です(*^_^*)

スズメちゃんは元気になったのですが 飛べないみたいですね

飛べるようになったら逃がしてあげたいのですが~

スズメちゃんのカゴを外に出していたら野鳥のギジバトさんが遊びにきました(ノ´∀`*)

暑い夏になりそーですが

皆様もお身体大切にしてくださいね


写真もスタンプになるのですね

写真のスタンプは以外と簡単に出来ました( v^-゜)♪


ではでは  また~(*´ω`*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください